ゆずしお

tobiuokame2011-08-20

チームメイトのIM大好きさんから戴いた長崎土産。



美味です。(⌒▽⌒)



トマトやキュウリはもちろん、特に美味しかったのは豆腐。



豆腐自慢の店で『お塩でどうぞ』と言われたことがあるのを思い出して、ちょっと上等な豆腐を購入。



早速『ゆずしお』をパラパラと。



予想通り、美味でした〜♪♪



IM大好きさん、どうもありがとうございました。





なんだかグルメ日記みたいになってきましたが、練習もボチボチやってます。



金曜日は仕事も水泳もオフでしたが、買い物に出かけて歩き回りクタクタ。



脚ダル〜と思いつつ、土曜日恒例の朝練習に行ってきました。




◆持久力&キック強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 800
Swim 100 x 6 x 3 SR=0
1s @2'00 Fr-Ba3, FRIM3
2s @1'50 IM : 1'34"-31"
3s @1'40 Fr : 1'26"-20"
Easy 100
Kick 100 x 6 @2'00 GK w/Fin (Fly, Ba, Fr)x2
50 x 8 @1'10 Fr w/Fin (SK2,GK)x2 + GK2
50 x 8 @1'10 Ba w/Fin (SK2,GK)x2 + GK2
25 x 8 @1'00 UWK Fly w/Fin SK4, GK4
C-down 300

今日の泳距離:  4600m

メニュー用語 110724.xls 直


身体が重かったけど、アップをゆっくり多めにやり、インターバルもゆっくり目から少しずつ上げて行って、最後のFrのところはなんとか動くように。

後半は道具コースでフィンを使ったキック練習。

今日はFr, Ba, Flyと種目を変えながら、サイドキックを多めにやり、蹴り降ろしと蹴り上げのバランスを意識。

フィンつけてると、どの種目もよく進むんですけどね。フィン外すと駄目駄目になっちゃいます。特にBaが酷いっす。

諦めずに続けていくしかないね。