リカバリー

ジャパンが終わり、ほっと一息。


2ヵ月後のレインボーに向けてスタートです。


今日は時間があまりなかったので、ジャパンの疲れを抜き、水感を維持する程度。



リカバリ

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA−FN−Fist−DA Ba−Scu−DolBr−SAFly−Fr
Drill 50 x 8 @1'00 IMO
Swim 100 x 8 @1'45 FRIM
C-down 400

今日の泳距離:  2000m

メニュー用語 100828.xls 直


リカバリー目的だったので、FRIMはゆっくり1'35-33くらいで。

HRも24@10秒程度。はぁはぁなる手前。



今日はこんなもんでしたが、週末からはしっかり練習していこうと思います。

ジャパンの200Brで自分なりに納得できる結果を出せましたが、ラバー水着で出したベストを更新するには、まだまだ色々とやらにゃいかんことがあるからね。

DEN2さんと同じく試行錯誤ですね。

泳ぎ方、練習メニュー、補強運動のやり方・・・

色々考えながらトライしていきます。