ジャパンマスターズ2日目

朝起きたら、身体が痛い… (>_<)



前日の100Brのダメージが… (T_T)



場所取りのため、初日と同じく朝から会場入り。



スタンド下の通路に場所とったところで、リカバリースイムへ。



ゆっくり泳ぎたかったので、メインを避けてサブプールへ直行。



今日も屋根が開けられていて心地よい。



人の少ないプールで身体をほぐすようにゆっくり泳ぐ。



メインプールでのアップが終わり、サブプールが混み始めたところで終了。トータル1600。



一旦、自宅に戻り散髪屋へ。いつもの通りの長さと色で、カット&毛染めをオーダー。



若く見られることが多いけど、白髪は隠してますんで(笑)



昼は土曜日の定番、大河ドラマ『江』の再放送を見ながらCoCo壱番屋の冷凍カレー。



3時頃、再び会場入りしてアップへ。



今日は50Brだったけど、このところ50が上手く泳げない。



ピッチ上げると身体が立ってしまい、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような泳ぎになってしまう。



明日の200を考えると、泳ぎを崩したくないところでもあり、今日のテーマは身体が立たないように
100,200の泳ぎでテンポアップすること。



結果、35-32でベストから約2秒落ち。先日の大阪オープンよりも0-3遅い。



タイムだけみると酷い出来だけど、内容は悪くなかったと思う。



身体は立たないように泳げたと思うし、こんなタイムでもラバー水着前よりも速いくらいだしね。




さぁ、残すは50Frと200Br。


疲労は溜まってきているけど、力を振り絞って最後まで頑張ります。