不調が続く・・・

どうも調子悪いッス。



なんでか鼻水とまらないし、練習後にプールサイドにおいてあるグッズをとろうとしたら腰がグキっとなるし・・・


まぁ、ぎっくり腰をやったわけではなく、動けんわけではないから大丈夫やけど。



仕事で肉体労働が続く中、昨日、重たいもの持ち上げたっけ。



あれがきいてんのか。




◆スピード持久力強化(のつもり・・・)

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA−FN−Fist−DA Ba−Scu−DolBr−SAFly−Fr
Drill 50 x 8 @1'05 IMO by 2
Swim 100 x 6 @2'00 IM, FRIM alt.
Drill-Swim 50 x 8 @1'05 Br
Main Set 200 x 1 @4'00 Br : 2'57"
50 x 1 @1'30 Easy
100 x 2 @2'15 Br : 1'25", 26"
50 x 1 @1'30 Easy
50 x 4 @1'15 Br : 40", 40", 41", 41"
C-down 600

今日の泳距離:  3100m

メニュー用語 100828.xls 直


昨夜は入社当時の上司(今は執行役員の偉いさん)に誘われて、美味しい和食をご馳走になってきました。

焼酎を結構呑んだけど、汗かいて寝たおかげで二日酔いなーし。


泳ぎの調子は上がってくるかなと思ってたけど、今日も駄目駄目。

200 -> 100 -> 50で間にイージー入れたにもかかわらず、イージー入れなかった先々週よりもタイムが悪い。

ジャパンまで1週間だというのに。。。