冷凍ビーフ復活

tobiuokame2011-06-25


CoCo壱番屋のカレーライス。


お店行ってトッピングや辛さを選んで、がっつり500g食べるのもいいけど、安くあげるならコレに限るね。


冷凍ビーフ


ひとつ320円で、結構美味しい。ってか、店で食べるのと変わらんかな。


家でご飯用意すればOK。


ところが、この冷凍ビーフ、このところうちの近所のCoCo壱番屋には置かれてませんでした。


なんでも震災の影響とか。。。


仕方なく、最近はレトルトで我慢してました。



今日もレトルトを買うつもりで朝練の帰りに行ったら、冷凍ビーフが復活してました。


早速購入して、昼ご飯にがっつりカレーライス。


朝練で失ったエネルギーを補給しました。


でも、2時間くらいしたら腹減るんやろな。。。



43歳、健康優良オヤジですわ。



◆ブレのスピード持久力&道具でパワーアップ

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA−FN−Fist−DA Ba−Scu−Dol Br−SA Fly−Fr
Swim 100 x 6 @2'00 Fr−Ba、FRIM Alt.
Kick−Swim 50 x 8 @1'05 Br
Main Set 200 x 1 @4'00 Br:2’56
100 x 2 @2'15 Br:1’24, 24
50 x 4 @1'15 Br:41”−40”
25 x 4 @1'00 Br:19”
Easy 200
Pull 100 x 8 @1'30 Fr w/PB&LP
Kick 200 x 4 @3'45 Ba w/Fin
200 x 4 @3'30 Fr w/Board&Fin:3’15、12、08、03
Easy 100
Power 25 x 8 @'45 Fr w/LP&Fin
C-down 400


今日の泳距離:  5400m

メニュー用語 100828.xls 直


昨夜のウェイトで身体が。。。

アップと100x6でどうにか身体が動くようになったところでブレの練習へ。

キック−スイムで泳ぎを整えてからメインセット。

久しぶりに200のストレートを1本だけ。

ウェイト疲れがある中ではまぁまぁかな。

その後、100→50→25と短い距離のスピード系へ移行しつつも、200のような大きな泳ぎを維持するように。

後半は道具コースに移って、パドルとフィンでパワーアップ。

フィンキックは課題の右足首に意識を集中。

Baは敢えてゆっくり目で、足首注意。フリーは足首を使えているような感じなので、少しスピードアップ。

最後にパドル&フィンを装着した25ダッシュでパワーアップ。


久しぶりの5000超え。


はぁー堪えた。。。


昨夜のウェイトに今朝のメニュー。

果たして明日のチョイMは、まともに身体が動くのか??

メニューはもう決めてあるんだが、あんなハードなのできんのかな??