微妙に二日酔い

昨晩はJJさんの誕生日祝いの宴。



気分良く焼酎飲んで、今日は微妙に二日酔い。



朝は食欲なくゼリーくらいしか食べれんかったけど、昼にはパスタを二人分食べて復活。



夕方から日曜日恒例のチョイM練習へ。



今日は久しぶりにDENさんも参加されて7人で2コース。



参加された皆さま、お疲れさまでした。




しっかりストレッチして、ゆっくり休んで回復してくださぁい。




◆200の後半を頑張れるように

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA−FN−Fist−DA Ba−Scu−DolBr−SAFly−Fr
50 x 4 @1'00 Drill Fly
ここからチョイM
Choice 100 x 6 @2'00 Fr−Ba、FRIM, IM
Combo 50 x 8 @1'05 KS, PS alt.
Main Set 100 x 13
x 5 @2'00 4Fast-1Easy
x 4 @2'15 3Fast-1Easy
x 3 @2'30 2Fast-1Easy
x 1 Max
C-down 200 + 200

今日の泳距離:  3300m

メニュー用語 100828.xls 直


水着はNux1枚。

今日のメインセットは4月17日と同じ。

4Fast: 1’28−27
3Fast: 1’25−26
2Fast: 1’22”5、23”
Max : 1’21”5

プルのかかりが良くて、まぁまぁいい感じでした。

プルの調子がいいときは、遠くの水を引っ張ってこれる感じ。

最近心がけているのは・・・

ストローク数を無理に少なくしない。

末端脱力で力を少し抜いて小気味良く泳ぐ。

キックは最初から最後までしっかり蹴る。

こんなとこかな。しばらくはこの感覚で行ってみよう。