平日に二部練習?

tobiuokame2011-06-23

本来はデスクワーク中心のしごとなのですが、訳あってこのところは肉体労働が多い。


喉は渇くし、エネルギー補給も必要。


ってことで、休憩のときにジュースを飲むのが増えてきた。


最近のお気に入りはコレ。


期間限定とか言われると、余計に飲んどかなきゃって思ったりするのはワタクシだけでしょうか?




さて今日は久々に、KFBマスターズに入ってきました。


連日の肉体労働のせいか、身体が鉛のように重かった。


まるで二部練習してるかのよう。




リカバリ

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 250+150
Choice 50 x 7 @1'00
Choice 100 x 7 @2'00 FRIM
Choice 100 x 7 @1'55 Br, Fr Alt.
Swim 100 x 2 @3'00 Fast Br 1-25、24
50 x 3 @2'00 Fast Br 40、39、39
C-down 100 + 200


今日の泳距離:  2800m

メニュー用語 100828.xls 直


今日はブレの練習をしようと決めていたので、Aコースには入らずBコースへ。

Aだと200ベースのメニューでフリーで先頭を泳ぐ人に周回遅れにされそうだったからね。

Bコースに入ったものの、身体が鉛のように重くて、しんどかった。

Choice3つ目は全部Brでいこうと思ってたけど、身体が動かず断念。

ラストのスピード系メニューもきつかったけど、2番目だったから、ちょっと流れに乗れて楽してたかもね。