iPhone4

10日ほど前に、購入しました。


iPhoneiPhone自体の写真を撮ることはできないので箱ですが・・・








iPod, iPod-nano, iPad, iPhone・・・

すっかりAppleに囲い込まれてます。^^;


iTunes Storeで音楽をダウンロードして、iPod(02年購入)やiPod-nano(05年購入)で音楽を楽しむというスタイルに馴染んでいるワタクシ。


iTunesに保存してある2500曲以上の音楽資産のことを考えると、どうにもこうにも他のスマートフォンを選択する余地がなく・・・


すっかりAppleの戦略にハマっている、いいカモ客でしょうか。


ま、色々楽しみが増えたからいっか。




◆Br持久力〜スピード持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 FrBa
Combo 100 x 12
x 4 @2'10 Drill IMO
x 4 @2'00 Swim IM
x 4 @1'50 Ba2, Fr2
Drill 50 x 12 @1'05 Br
Easy 100
Main Set 50 x 20
x 6 @'55 Br Hard : 41"-43"
x 1 @1'30 Easy
x 6 @1'05 Br Hard : 41"-42"
x 1 @1'30 Easy
x 6 @1'15 Br Hard : 40"-41"
C-down 300

昨日の泳距離:  2000m
今日の泳距離:  3600m
今月の泳距離: 47900m

メニュー用語 100828.xls 直


水着はNux1枚。

金曜日、勇んで練習に行ったものの身体が重いわ、動かんわで、ゆっくり2000泳いで終了(メニュー省略)。

その分を取り返すべく土曜日も朝から練習。

前夜軽くしか泳がなかったから復活してると思いきや、今日もイマイチ。

アップから進まねぇ〜、動かねぇ〜ってことで、最初はゆっくり。

Brキックのかかりも悪くて、いつもより進まなーい。

キックで伸びれないと、目指す泳ぎもできず。

メインセットはもがきながら終わってしまった感じ。

まっ、こんな日もあるわな。あまり深く考えず。


このところBr中心だったので、明日はFrで頑張ろかな。