短水路松山大会

行ってきましたよ。今年も。



土曜日の朝に大阪を出発し、四国に入ったところで讃岐うどんで昼食。



夕方、松山に入って、会場のアクアパレットで前日練習して夜は宴。



去年と同じパターン。



違うのは出場種目。



今年は松山名物?の400Frにチャレンジ。



◆400Fr: 5'05"99 8位
50m:  33"97
100m: 1'12"05 (38"08)
150m: 1'50"48 (38"43)
200m: 2'29"49 (39"01)
250m: 3'08"46 (38"97)
300m: 3'47"77 (39"31)
350m: 4'27"22 (39"45)
400m: 5'05"99 (38"77)

マスターズベストから3"75落ち。

いやぁ、酷い出来でした。

出足遅いし、中間ペースも悪いし、最後も全然上がってない。

それにしても40歳区分のレベルは高かったっす。

一組8人で、最終組には40歳区分が4人、一つ前の組には3人、もう一つ前(トビ亀はココ)には2人。




◆25Br: 15"05 1位

ベストから0"35落ち


2種目目は久々の平泳ぎ。

まぁ25なんで、力を出し切る前に終わっちゃいましたけど。

タイムは今一つでしたが、速い人が出てなかったんで、金メダルいただきました。





今回の大会、開会式では東日本大震災で亡くなられた方々への黙祷があり、スタッフは喪章をつけていました。

普段通り泳げること、大会に出られることに改めて感謝です。



そしてスイトモの皆さんとの交流を大いに楽しんできました。


広島のSuper Inspireさん、泳ぎのテンポが上がってましたね。今回は納得できる結果ではなかったかもしれませんが、また次回、頑張りましょう。


宇和島のしんじさん、腰を痛めている中でのFly快泳はお見事でした。メイン種目の50Frで念願の6秒台は出せたでしょうか?


大阪から参戦した皆さま、長旅の疲れでしょうか。全体的に記録は今一つだったかもしれませんが(ワタクシも)、次回、地元の大会で頑張りましょう。