JAPAN MASTERS

今年は大阪、なみはやドームでやるらしい。



東北や関東の方々には申し訳ない気がするけど、せっかくの機会なので目一杯出場して頑張ろうと思う。



明日4月6日を1日目として数えると、JAPANの前日7月14日がちょうど100日目。



そう、明日からJAPANまでに、ちょうど100日の練習ができるわけ。


実は去年、松山大会が終わってからJAPANに向けて、100日プロジェクトなるものを自分で設定して練習しました。


ブログには書かなかったけど。


JAPANでの結果はイマイチでしたが、途中、大阪マスターズオープンで50Brの長水路ベストを出せたのは、このプロジェクトの成果と思ってます。



ということで、今年もやります。



JAPANに向けた100日プロジェクト。



名付けて、JAPAN100。



そのまんまやん! って突っ込まれそうですが ^^;



内容はまたオイオイご紹介。



皆さんも100日プロジェクト、やってみます?