短水路京都会場

3月16日で定員オーバーになり申し込みが締め切られています。


ワタクシの周りでも間に合わなかったところが。。。


うちらTo be FISHあてには何も連絡が来ていないので、間に合ったようです。


でも10日発送、11日着(特定記録郵便で確認)だったから、ちょいと際どかったな。


来年は余裕もって対応せにゃアカンね。




◆Brテクニック向上

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 800 SKPS by 200
Drill 50 x 16 @1'00 IM-O by 4
Swim 200 x 6 @3'30 FRIM : 3'07-01
Sculling 50 x 4 @1'20 w/PB
Pull 50 x 4 @1'10 Br w/PB
Kick 50 x 4 @1'10 Br GK w/PB
50 x 4 @1'10 Br GK
Swim 50 x 8 @1'05 Br : '43-42
C-down 400

昨日の泳距離:  550m(ウェイト後のリカバリー)
今日の泳距離:  4400m
今月の泳距離: 47800m

メニュー用語 100828.xls 直


水着はNux1枚。

昨日のウェイトのせいで筋肉痛。

こんなときはゆっくり多めに泳ぐに限る。

ってことで、アップ、ドリルを多めにやった後、HR150くらいでFRIMを。

後半はBrの練習。キックの半分はプルブイを挟んで膝が開かないように。

これは内転筋に効くね。

最後は50のインターバル。

43とか42って、以前は'55サークルで泳いでたタイムやな。。。