CoCoイチ

朝から泳いで、昼ごはんは久しぶりにCoCoイチでカレー食べてきました。

ビーフカレー、400g、2辛

トッピングにほうれん草、完熟トマト、半熟玉子

毎度、メニューは見るけれど・・・

いつも「ビーフに野菜二品と半熟玉子のトッピング」。

野菜は、ほうれん草、トマト、きのこ、3種類から2つ選択。

ご飯の量は、多い時で500g。今日は少なめ400g。

玉子は半分ほどカレーを食べてから潰して・・・

食べ方もいつも同じ。



ちなみに玉子のトッピングはカレー以外でも。

ラーメン屋では「替玉に味玉子」、牛丼屋では「大盛りに玉子つけて」。



玉子だけでなく、大盛りも共通やね。




◆Fr持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA, FN, Fist, DA Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 7'15
400 Fr-Ba w/Fin
Kick 200 x 5 @3'30 w/Fin SK2, Ba2, Fly(GK)
Pull 100 x 16 @1'30 Fr w/PB&LP : 1'19-22
Easy 200
Swim 50 x 16 @'50 Fr : '42-41(1-8), '40-38(9-16)
C-down 400

今日の泳距離: 4800m
今月の泳距離: 54850m

メニュー用語 100828.xls 直


水着はNux1枚。

アップの後、すぐに道具コースに移ってフィン・スイムからキック。

キックは足の甲でしっかり水を感じることを意識して、脚の付け根から動かすように。

プルは身体全体を浮かせることとストローク数を意識。疲れてきて後半はストローク数増えちゃいました。

最後のスイム、前半はパドルの感覚が残っていてスカスカな感じ。後半は小刻みキックを意識して。


新春が終わり、次のレースは短水路大会。

2月、3月と試合がないので、しばらくはじっくり地道に泳ぎ込みですわ。