賞与支給日

本日、ボーナスを戴きました。


年棒制のため5月に年棒が決まった時点でボーナスの額も自動的に決まっているので、ドキドキ感もなく、決まった額が銀行口座に振り込まれただけですけど。


でもって、賞与支給日は管理職も早く帰れぇってことになっているので、いつもより早く会社を出て、プールへGO!


ガッツリ泳いできましたぁ〜♪



◆FrとIMで持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 @7'30 StA, FN, Fist, DA-Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 7'00
Drill 100 x 8 +15" IM-O by 2
Swim 100 x 4 @1'50 Fr-Ba, FRIM alt.
Mini Evans B
100 x 1 @1'40 Fr : 1'27
100 x 4 @1'45 IM : 1'30-29
200 x 1 @3'15 Fr : 2'50
100 x 3 @1'45 IM : 1'29-28
300 x 1 @4'45 Fr : 4'16
100 x 2 @1'45 IM : 1'28,28
400 x 1 @6'15 Fr : 5'40
100 x 1 IM : 1'22
Easy 100
Pull 100 x 8 @1'35 Fr w/PB : 1'24-23
50 x 4 @1'15 Fr w/PB H-up : '42-43
C-down 400

今日の泳距離: 5100m
今月の泳距離: 24300m

メニュー用語 100828.xls 直


水着はKOZのラバーロンスパ(09年版)。

アップで身体が重かったので、ドリルを多めに。プリメインを入れてから、メインセットへ。

メインは今日もミニ・ジャネット・エバンス・セットVerB。

サークル短くして今日で3回目。

最初のFrが思ったよりも遅くてどうなることかと思ったけど、200からは持ち直してFrは良い感じで泳げました。

が、IMが駄目駄目でしたね。

ラスト1本は良かったけど、そんだけ上げられるなら、その前からしっかり上げとけよって自分でも突っ込みたくなる内容。

3本、2本のところでもっと上げないと駄目やね。

メインの後はプルのテクニック向上。

100のインターバルは身体を浮かせるイメージで。

後半の50はヘッドアップ。これも身体を浮かせるように。

ラスト10mくらいで身体が沈んでくる。もっと練習せにゃ。