新春エントリー   All done ・・・ かな?

協会と大会実行委員会に電話やらFAXやら電子メールやら・・・

何度もやり取りして、どうにか本日の宅急便で発送完了。

順調にいけば、明日の午前中に大会実行委員会に届けられギリギリセーフのはず。

あとは宅急便のトラブルがないことを祈るのみ。


新チームを結成して最初の大会、なんとか出場できるかな。

それにしてもバタバタしたなぁ。まぁ、新しく何か始めるときはこんなもんだろうけど。


この二日はストレスかかってましたが、今晩は解放されて気分よく泳げました。



◆FrとIMで持久力強化のつもりが・・・

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 @8'00 StA, FN, Fist, DA-Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 6'54
KRLS 100 x 4 @2'00 IM-O
Mini Evans VerB"
100 x 1 @1'40 Fr : 1'25
100 x 4 @1'50 IM : 1'31-29
200 x 1 @3'20 Fr : 2'54
100 x 3 @1'50 IM : 1'30-28
300 x 1 @5'00 Fr : 4'17
100 x 2 @1'50 IM : 1'28-27
Kick 100 x 6 @2'10 w/Board Fly3 : 1'50-53, Fr3: 1'54-58
Pull 100 x 6 @1'40 Fr w/PB : 1'26-24
C-down 200

今日の泳距離: 3700m
今月の泳距離: 3700m

メニュー用語 100828.xls 直


水着はKOZのラバーロンスパ(09年版)。

ミニ・ジャネット・エバンス・セットVerBをやるも、400Frのスタートで左ふくらはぎを攣って、やむなく中断。

後半はキックとプルの基礎練習に。

キックはもう一つやったな。疲れが残ってるんか。

プルは1本ずつ左呼吸と右呼吸を交互に。やっぱ左呼吸でスピード落ちてるな。

左腕ストロークでは右ほど進めてないし。どうやって改善していくか。

また考えながら色々試してみるかな。