水に入ったら・・・

今日は朝から息つく間もなく仕事仕事・・・

へとへとに疲れた状態でプールへ。

まともな練習はできそうになかったから、軽くFrのテクニック練習するだけのつもりでしたが・・・

水に入ってゆっくり泳いでいるうちに、段々元気が出てきて、結局普通に練習してきました。



◆Frで持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400
KRLS 200 x 4 +'30 IM-O
Sc-Pull 50 x 8 @1'05
Pull 100 x 8 @1'40 Fr w/PB
1-4: Hyp7 1'25-23
5-8: Hyp5 1'23-22
Easy 100
Swim 400 x 1 @6'30 Fr : 5'45
300 x 1 @5'00 Fr : 4'12
200 x 1 @3'30 Fr : 2'45
100 x 1 Fr : 1'17
C-down 400


メニュー用語 100828.xls 直


水着はNux1枚。

身体が重かったのでアップはゆっくりと。

その後もKRLSとSculling−Pullで身体を慣らしながら。

プルで調子が上がってきたので、メインは1000のセットに。ラストの100で上げられたのは良かったけど、あんだけ上がるなら200でもっとスピード上げていかないと。


明後日にFIA京都が控えてますが、気にせず、明日もガッツリいきます。