オールマスターズのエントリー

日曜日にエントリーのお願いをしたのに、未だKFBから反応なし。





木曜日のマスターズに参加した人には渡されてるみたいだけど。





ワタクシは何も渡されず。




どうなってんのかね。まったく。





厄介な会員ってことか!?





まっ、いっけどね。






今回が最後だ。






自分チーム、作るぞ!!







◆4種目泳で総合力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA, FN, Fist, DA-Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 7'15
KRLS 200 x 4 @4'00 IM-O : 3'35, 3'48, 3'23, 3'45
Kick 50 x 4 x 4 @1'10, SR='20 IM-SetOrder 3H-1E Fly:'52-53, Ba:'59-64, Br:'49-48, Fr:'58-59
Easy 100
Pull 100 x 6 @1'40 Fr Hyp5: 1'28-25
150 x 4 @2'40 IM-Fr : 2'25-28
Easy 100
Main Set 50 x 5 x 3 SR=1'00 4H(IM-O)-1E
1s @1'00 '41-44-42-37
2s @1'10 '39-43-41-36
3s @1'20 '36-42-40-34
C-down 400


メニュー用語 100828.xls 直


水着はNux+ウォータージーンの2枚。

ミニエバンスやろうと思ってたけど、アップで身体の動きが今一つだったので、キック&プル中心メニューに変更。

Baのキックが少しマシになったような気がする。気のせいかな。

Frのプルまでは元気あったけど、その後、疲れがどっときた。

メインセットは疲れてた割には、まぁ頑張れた。




先週の土曜日、二部練習で8400泳いだら、ある人から『大人のやることじゃないですよぉ。』って言われました。


今週も『大人げなく』二部練習したかったのですが、午前中に病院へ行かなきゃいけなかったので、二部練習は断念。


来週から試合が続くし、次に二部練習できるのは10月になりそう。


待ち遠しいね☆