平日に3日連続

久しぶりに平日に3日連続で練習してきました。

入院前の泳ぎ貯め。

金土日も泳ぐ予定だから6日連続か。

入院する月曜の朝も泳ぐか?

さすがに無理かな。



◆マスターズ練習

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
Swim(W-up) 50 x 8 @'50 Choice (Fr)
Swim 100 x 10 @1'50 Choice:(Fr-Ba, Ba-Br, Br-Fr)x3 + Fr
Kick-Swim 50 x 8 @'50 Br : 45"-47"
Swim 50 x 6 @1'30 2H-1E H=Br : 37"-38"
C-down 100

※メニューの説明はこちら ⇒ メニュー用語 091031.xls 直


久しぶりのマスターズ練習。

水着はNux+ウォータージーンの2枚。

少し遅れたので、W−up150が終わり、50×10の3本目から練習参加。

100インターバルはBa,Br,Frを満遍なく、ゆっくりめで。

キック‐スイムはサークル厳しい。KとSとで種目変えてもOKとのことだったので、サークルアウトしそうになったら、Brキック‐Frスイムにしようかなと思いつつ開始。
なんとか、Brで全部回れました。

最後の2H−1Eは今週初のスピード練習。まあまあ頑張れました。