振替営業日

火曜日はKFBの定休日。

けど、今日は盆休みに予定されているメンテナンス休日分の振替営業日でした。


こんな日は、きっと空いてるはず!

ってことで行ってみたら…

予想通りガラガラ。

プール2面(5コース、6コース)に、それぞれ3人ずつ。

いつものように5コース側のセンターコース(速く泳ぐ人コース)前で体操していると、一人上がり・・・二人上がり・・・


で、泳ぎ始めるときには5コースプールを独占! v(^o^)v


気分よく、スイスイ泳げました。




◆テーマ:リカバリ

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 x 1 @8'00 StA, FN, Fist, DA-Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 7'15
Drill 50 x 16 @1'00 IM-O by 4
rest @1'00
Main Set 200 x 8
1-4 @3'10 Fr Pull Hyp5 : 2'57-53
5-8 @3'20 FRIM : 3'06-03
C-down 300

※メニューの説明はこちら ⇒ メニュー用語 091031.xls 直


水着はNux1枚。

今日はMax1時間と決めていたので、メニュー間レストは途中に1分だけ。

ほどほどの強度でひたすら泳ぎ続けたって感じです。

IM−Oのドリル、Flyは片手だけ。

肩は大丈夫そうですが、念のため。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。
もう少し我慢して大人しくしてたら、全快しそうです。

メインはほどほどの強度で。8本終わったところでHR150。

ダウンしてちょうど1時間の水中練習。

さっぱりしました〜♪