日本中みな寝不足?

昨晩はサッカー日本戦で、皆さん今日は寝不足でしょうか?

それにしても惜しかった。勝って、スペインとやるのを見たかったなぁ。

コテンパにやられたならともかく、PK負けだからね。ホント紙一重

国外のW杯で決勝トーナメントに残ったことは素晴らしいけど、これで満足せずに4年後のブラジル大会でもっと上を目指してほしいね。


さて、今日はノー残業デイに乗じて、早めに仕事を切り上げ。
久々、平日に沢山泳いできました。


◆テーマ:基礎練習

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
Swim 400 x 1 @8'00 StA, FN, Fist, DA-Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 7'05
Drill 50 x 16 @1'00 Fr8(SA-A,B,C,SR by2), Fly8(SA)
Swim 100 x 8 @1'50 Odd:IM, Even:Fr-Ba2, Br-Fr2
Pull 100 x 8 @1'40 Fr w/PB Hyp5: 1'24-27
Pull 50 x 4 @1'10 Br
Kick 50 x 4 @1'10 Br
Swim 50 x 4 @1'10 Br
C-down 500

※メニューの説明はこちら ⇒ メニュー用語 091031.xls 直


水着はエールブルー+Nux。
一昨日のウェイトトレーニングのおかげで背中と上腕が筋肉痛 (>_<)

アップは結構進んだけど、あちこち痛むので、多めのドリルと4種目泳で身体ほぐし中心で。後半はブレのテクニック。スイムは5ストローク、44−45”で気持ちよく。

ダウンでだらだら泳ぎながら、新しいドリルネタを考えました〜♪
そのうち、チョイMでやってみましょう。