なんとか・・・

普通に進むレベルには戻った(・o・)

けど、好調と言えるレベルではない。


練習量少ないので100Brは後半失速するかもしれん。

けど、リレー2つは気合いと集中力で乗り切る。

自分の勝負本能を信じよう。


◆テーマ:ブレストテクニック

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 x 1 @8'00 StA, FN, Fist, DA-Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 7'10
Drill 50 x 8 @1'00 Fr SA-A,B,C SR by 2
Swim 50 x 8 @1'00 IM-O
Kick 100 x 6 Br
1-3 @2'10 KoB, SK, FK
4-6 @2'00 GK : 1'42, 41, 39
Easy 50
Pull 100 x 4 @2'10 Br wo/PB : ~1'47
Easy 50
Combo 100 x 4 @2'00 Br KPDS2, PKDS2 D=3P1K, 2K1P alt.
Swim 25 x 8 @1'00 Fr H,E,H,E + Br Form,H,E,H
C-down 200

※メニューの説明はこちら ⇒ メニュー用語 091031.xls 直

水着はエールブルー。

久々、アップで普通に進んだ。ドリルと4種目泳もまずまず。

今日はキック、プル、ドリルでテクニック中心。最近、こういうのを100ベース、200ベースでやってなかったなぁ。これも持久力低下の一因か。

最後にスプリントで身体に刺激を入れて終了。


練習終了後にストレッチをしていたら、「こんばんは〜」とIM大好きさん登場。
水感維持のため軽く泳ぎにきたとのこと。


肩の調子が悪いと言いながら、バックでスイーっと進んでいく。
姿勢とかボディ・ポジションが違うんやろなぁ。


そういえば今月のスイムにバック特集が載ってたな。

swim (スイム) 2010年 07月号 [雑誌]

swim (スイム) 2010年 07月号 [雑誌]


せめてブレと同じくらいで泳げるように、真面目に練習しよかな。



きっと、せぇーへんやろな (-_-;)