痛打の後…

K−Kヶ丘店へ行き、泳いできました。
スイトモのユンキーさん、モーニングさん(すいません、勝手に名付けちゃいました!)から「小指、大丈夫?」と声をかけていただきました。
コメントも沢山いただき、皆さまの温かいお気持ちに感謝しております。

幸い、泳ぎに支障はなく、痛みもほとんどありませんでした。
ご心配おかけして、すみませんでした。

再痛打しないように注意して、新春で頑張ります!


◆テーマ:小指の状態確認と水感維持

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 7'18
Drill 50 x 4 @1'00 Fr SA-A,B,C, SR
Swim 50 x 12 @1'00 IM-S
Kick 50 x 4 @1'10 Br KoB2, SK, FK
50 x 4 @1'00 Br GK
Pull 50 x 4 @1'00 Br wo/PB
D&S 50 x 4 @1'10 Br 3P1K-S 2, 2K1P-S 2
C-down 300 

※メニューの説明はこちら ⇒ メニュー用語 091031.xls 直

湿布のおかげか、腫れも痛みも引いていたので、テープ固定などせず普通に泳いでみました。

ドクターストップ?だったクイックターンも実行。もちろん、指をぶつけないよう、ゆっくり慎重に。

一番気にしていたキックの感覚。
Brのドリルキックを一通りやったけど、大丈夫そう。

全体的に結構調子良かったので、週末に向けて、もっと上げていけるようにしたいと思います。