新春スイムミート

エントリーしてきました。
色々考えた末、千葉はなしで大阪のみ。どうせ千葉遠征するなら、3月のFIAの方がいいかと。

1日目: 25Br(15"50)、200Br(2'39"00)
2日目: 100Br(1'12"00)、200IM(2'35"00)

25mは今年の新春千葉以来、ほぼ1年ぶり。たまには短いのもいいかなぁ〜ってことで。

◆ミックスピラミッドで持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400
Swim 100 x 1 @1'50 IM 1'30
150 x 1 @2'40 Fr
200 x 1 @3'30 IM:3'01
250 x 1 @4'20 Fr
300 x 1 @5'10 IM:4'28
250 x 1 @4'20 Fr
200 x 1 @3'30 IM:2'58
150 x 1 @2'40 Fr
100 x 1     IM:1'26
Easy 100
Kick 200 x 4 +30" Ba, Fly, Fr, Br by1
Pull 100 x 8 @1'45 Fr Hyp5
Power Pull 25 x 4 @1'00 H-up Br w/PB
C-down 200

久々のミックスピラミッドでガッツリ泳ぎました。サークルを10秒ずつ長くした分、しっかり泳ぐように。IMは結構頑張れました。キックは相変わらずBr以外はどれも遅い。あきらめずに続けるしかないっすね。Frのプルは中指入水を意識して。締めは久々のヘッドアップBrプル。今日はプルブイつけて。ヘロヘロになりました〜