祝! 100日目☆

ブログを始めて今日が100日目の日記。
ちゃんと続けられるか半信半疑で始めましたが、自分でもびっくりするくらいマメに続けてます。ネタが水泳だからでしょうね。好きでなきゃ、これだけ続けられない。それと、水泳好きの皆さんからいただくコメントも継続の源です。ありがとうございます。感謝です。


◆テーマ:Frで持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400   StA-FN-Fist-DA Ba-Scu-Dol Br-SA Fly-Fr
200 Fr-Ba alt by 50
Kick-Swim 50 x 8 @1'10 IM-O by 2
Swim 50 x 12 @1'05 IM-S
Drill 50 x 4 @1'10 Fr SA-A,B,C, SR by 1
Main A:100 x 8 x2 SR=2'00
1s @1'45 Fr:1'26-23
2s @1'35 Fr:1'22-20
B:100 x 7 x2 SR=2'00
1s @2'00 Fr:
2s @1'50 Fr:
C:100 x 6 x2 SR=2'00
1s @2'20 Fr:
2s @2'10 Fr:
C-down 300

メニューの説明はこちら ⇒ メニュー用語 091031.xls 直


今日は8人で。空いてたんで今日も3コース使っちゃいました。A3人、B3人、C2人。
メニューは、予定を少し変更しました。プレメインを多めに4種目泳いで全身満遍なく動かしてから、メインセットへ。
メインはいつもより量を少なめに。その分、2セット目は800を意識したペースで。
連日4000前後のメニューをこなしていて、今日は疲労ピーク。メイン2セット目のラスト2本、タイムは維持できたけど、軸がぶれて泳ぎが乱れましたぁ。

今日もチョイM練習に参加された皆さん、お疲れさまでした。
皆さん、着実に力ついてます。鈴鹿ではきっと良い結果を出せますよ。自信もって行きましょう!