レインボーカップマスターズ

今日から始まってますが、トビ亀は予告通り初日の200m平泳ぎは棄権。
前日調整で軽く泳いできたんですが、調子は酷かった。棄権で良かったかも。

◆今日のテーマ:レース前日。調子を見ながら気分よく泳ぐ。

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 200
Swim 50 x 12 @1'05 Fr Drill4, (Fr, IM-S) x 2
Combo 50 x 16 @1'10 Br K8, P wo/PB 4, PS2, KS2
Swim 25 x 4 @1'00 Fr 15mHard-10mEasy
Swim 25 x 4 @1'00 Br Form, Sprint alt.
C-down 300

とにかく身体が重かった。先週みたいに、翌日は別人のように身体がよく動いてくれるといいんだけど。疲労が抜けてないみたいだったので、サウナで汗流してきました。サウナ4分+水風呂1分を2セット。あとは眠って身体を休める。明日になれば、きっと自分の勝負本能が目覚めてくれるはず。


レインボーカップ、およびFIAマスターズ(27日@京都アクアリーナ)に出場される皆様、調整は順調でしょうか。それぞれの目標を達成できるよう、ベストを尽くしましょう!


試合は、練習の成果を試す場であるのと同時に、スイトモ(水泳友達)と水泳談義に花を咲かせることができる場なので、とても楽しみです。明日、明後日と水泳談義で盛り上がりましょう!