水感

気がつけば、スポーツ報知マスターズ(9/21@大阪プール)まであと6日。この試合だけならノーテーパーでいくとこですが、9/25からレインボーが控えているので、そろそろ練習量を少なめに。今日はK-Kヶ丘店に行って、水感維持程度に軽く泳いできました。ついでに顔見知りの方にブログを宣伝。見に来てくれてますかぁ?

◆今日のテーマ:気持ちよく泳いで水感を維持する。

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400
Swim 100 x 6 @1'50 (IM, FRIM, Fr) x 2
Combo 200 x 4 @4'20 Br K(KoB-FK-SK-GK), GK, P(S-S-M-SML), P wo/PB
C-down 400

全体的にゆっくり。Br ComboのGKはちょっと頑張って3'18、P wo/PBは3'37と調子はまずまず。明日は50m中心に、少しスピード練習も入れて刺激を入れようと思います。