秋の遠征

9月のレインボーカップに続いて、10月には日本海マスターズ(富山)、11月にはオールマスターズ(鈴鹿)があります。KFBの皆さん、どうされますか?

日本海マスターズ
http://www10.ocn.ne.jp/~tmasters/0910kaisaiyoukou.pdf

◆オールマスターズ
http://www.sc-mie.jp/pdf/h21all_masters.pdf
http://www.sc-mie.jp/pdf/h21_moushikomi.pdf

要項は印刷してSコーチに渡してあります。

トビ亀は日本海をパスして、オールマスターズには出ようと思ってます。レインボーをシーズン最終戦と位置づけているので、一息入れようかと。と言って次を新春にしてしまうと、間が空きすぎてレース感が狂いそうだし。なんといっても鈴鹿のプールは深くてタイム出しやすいですしね。

オールマスターズでは2年続けて800Frに出ましたけど、ロングからは卒業させていただきます。今年は100Br, 200Brをメインにします。

◆今日のテーマ:IMで持久力強化。

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 200
Drill 50 x 16 @1'10 IM-O by4
Swim 200 x 6 @3'40 FRIM 3'10-3'03
Swim 100 x 6 @1'50 IM 1'31-28
Easy 100
Kick-Swim 25 x 12 @1'00 Fly, Dive Kick - Swim alt.
PowerPull 50 x 4 @1'30 Fly-Fr Hard '37-38
C-down 400

FRIM, IMのインターバルの後はFly強化。Dive K -SwimはDashで。最後はPowerPullで広背筋イジメ。例によって3本目、4本目はヘロヘロ。