スポーツ報知エントリー

迷った末、結局、100Brと50Brの2種目エントリーしちゃいました。レース後2日休みがあるので疲れてもレインボーまでに回復できるかなぁと。それより何より、50Br1本では物足りないっすよね。

セルビアで行われているユニバーシアード入江陵介が1'54"13で200Ba優勝しました。結果を見てすぐに「54秒台かぁ。」と物足りなく思ってしまいましたが、実はライアン・ロクテの世界記録1'53"94と0.19秒差の凄い記録。これで日本選手権、Japan Open、そしてユニバとわずか3か月の間に3回、未公認水着を着て日豪対抗で出した1'52"86の『日本記録』も含めると4回も、世界記録レベルのタイムで泳いでいるんです。54秒1で物足りなさを感じさせるくらい、今の入江陵介は凄い!月末の世界水泳、ホント楽しみですね。


******************今日のMenu*********************

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 200
Drill 50 x 16 @1'05 IM-O by 4
Swim 100 x 4 @1'50 IM
Kick 50 x 8 @1'10 Br KoB2, FK2, GK4
Pull 50 x 8 @1'10 Br no PB
KS,PS 50 x 4 @1'10 Br KS,PS alt.
Swim 50 x 4 @1'15 Br Race Pace @200
Swim 25 x 4 @1'00 H-E alt. H:Br
C-down 400

********************************************
アップで身体が重かったので、4種目のDrillをやってみたが、IM 100 x 4まで身体が動かず。Brのキックから徐々に動くように。KS, PSのSwimは大きな泳ぎを意識して5ストローク。50x4は200のレースペース、40-41秒で無理せず気持ちよく。最後のスプリントは身体に刺激をいれるため。
********************************************

ブログのデザインを変えてみました。
①ヘッダーの絵と全体のデザインを変更。
②サイドバーの内容と配置を変更。
③リンク集を追加。(リンク先はこれから増やしていきます。)
③プロフィールの内容を充実。
 (自己ベスト一覧を掲載しました。プロフィールのtobiuokameをクリックしてみてください。)
④Menuを表形式にして見やすく。

コメントお待ちしています。よろしくです。