Japanまであと9日

いよいよカウントダウンです。ワクワクしてきました。今日はJapan前の最後のハードメニュー。いつものレース用水着を着て、スピード持久力強化です。

**************今日のMenu*************

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 200
Swim 50 x 12 @1'05 1-6: Fr, 7-12: IM-S
Br Combo 50 x 16 @1'10 K on Ba2, GK4, P4, PS2, KS2, S2
Swim 25 x 4 @1'00 H-E alt, H=Fr,Br
Easy 100
Swim 50 x 6 x 4 @1'15, S.R.=0 4H2E, Race pace
C-down 400

********************************
メインセットは1s:40、2s:38.5、3s:39、4s:39とタイムはまずまずだったが、3セット目後半〜4セット目は身体が立ち気味になったり、ぶれたりしてしまった。体幹強化が必要。
********************************
S報知、やっぱり100Br、50Brの2種目エントリーにしようかと思案中。レースの後、二日間休日だし、疲労除去は可能かと。レインボーは大切な大会だけど、こういうパターンでどこまでできるか試しておくのも意味があるかな。