200の後半

しんどいですよねぇ。でも、苦しい中で頑張れるかどうかでタイムが変わってきます。今日は『200の後半』をイメージした練習をしました。

********今日のMenu******************

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400
Swim 50 x 12 @1'001-6:Fr, 7-12:IM-S
Br Combo 50 x 12 @1'10 1-4:Glide Kick, 5-8:Pull no PB, 9-12: KS,PS alt
Easy 100
Swim 100 x 8 3H@2'00 - 1E@2'30 - 2H@2'15 - 1E@2'30 - 1H
Easy 100
Power Pull 25 x 8 @1'00 H,E alt H:Head-up Br Pull no PB
C-down 400

Total 3200
*******************************
メインセットは(1'27, 27, 26)-(24.5, 24.5)-(22)。今までに何度もやってるメニューで、ラスト1本が22秒ならまずまずだけど、20秒くらいで泳げるように。疲れたところで、筋トレ代わりにPower Pull。プルブイなしでヘッドアップBrプル。これは本当に堪える。ラスト5mが辛い。これは効きますよ。お試しください。
*******************************

今日はハードメニューだったので、明日は少し強度を落とした持久力メニューの予定です。

Japanまであと3週間、一日一日を大切にしていこうと思います。