☆☆☆ 5周年! ☆☆☆

2009年、大阪マスターズオープンの結果報告から始めたこのブログ。



本日で5周年となりました!



最初の頃のように頻繁に更新できていませんが、父親の病状悪化から他界に至るまでの期間を除いて、長期の途切れなく何とか続けて来れました。



ブログにコメントくれる方々、練習や試合会場でこのブログをネタにして話しかけてくれる方々、このブログがきっかけで仲良くなったスイ友の方々。。。



多くの方々に支えられて、5年間続けられることができました。



この場を借りて、改めて感謝申し上げます。



ありがとうございました。



感謝の意を表すために、というわけではありませんが、近日中に5周年記念企画をやります。



内容は・・・



お楽しみに!(笑)



って、順調なら明日から始めますが(笑)



さて、今週は(も?)あまり練習できておりません。



一応、3日練習しましたが、内容が酷すぎる・・・



◆火曜日: KFBマスターズ


うーん、メニューを思い出せない。。。


疲れが溜まっていて、メニューをこなしただけ。。。




◆金曜日: KKOマスターズ

自主アップ100

W-up
100 x 3 @2'00

Kick
50 x 8 @1'15 w/Small Board IMO by 2

Pull
100 x 6 @1'45 Fr2, Fr-Ba4

Swim
100 x 3 @1'35 Choice=Fr
50 x 4 @'45 Choice-Fr
100 x 3 @2'00 Choice, IM2

Swim
25 x 10 @'45 Choice4, 12.5H-E 4, Hard2 : All Fly

C-down
100 + 250

Total 2800


身体がダル重で、ボロボロでした。



1'35サークルのところは1'27-28かかるし、'45サークルはレスト短いし、IMはタイム遅すぎやし。。。



ま、心身ともに疲れているときは仕方ないよね。




◆土曜日: KFBマスターズ

筋トレ  〜25分


自主アップ 200 x 2 @4'00


W-up
200 x 2 @4'00 Choice=FRIM


Drill
25x2x4set @'45 (Sc-R) IMO


Drill
25x2x4set @'45 (Sc-L) IMO


Kick
50 x 6 @1'10 12.5 UWK - 12.5 Easy


Swim
75 x 4 x 2 Set rest='30
1s : @'1'50 IM Change: 〜1'07"
2s:@1’45 Fly-Ba-Br : 〜1'05"


Swim
50 x 4 x 2 @'45 SR='30 チョいcえ=


C-down
200


久々の筋トレで上半身に力入らん (T_T)



けど、泳いでいるうちに、段々ほぐれて調子は上向き。



後半の75のセット、最後の50のセットは結構頑張れました。



さぁ、明日は頑張るか!