短水路京都大会

tobiuokame2014-05-26




短水路京都大会に参戦してきました。



100Br 1.15.59 3位
RT 0.68
35.43-40.16
ストローク 7-8-9-10



50Br 34.14 5位
RT 0.67



いやぁ、酷い出来でした。



大阪大会よりも体調は良かったので、100は14秒前半か、うまく泳げたら13秒台と思っていたけど、まさかの15秒5で、大阪大会よりも遅い(T_T)



ストローク数が戻って、気分良く泳げたんだけどな。ピッチが遅すぎ、筋力不足ってことでしょうかね。



50も然り。ピッチ上がらないし、何だか力を入れられなかった感じだな。



戻すのは時間がかかりそうだけど、9月のスポーツ報知、11月のオールマスターズでリベンジしてやる。



これでワタクシの短水路大会は終了。



今年は5会場7日で13種目に出場して、金4銀2銅4となりました。メダルを獲得出来なかったのは、大阪と京都の50m種目。この2会場はやはりハイレベル。



この先は、6月のコナミマスターズ、7月の大阪オーブン、ジャパンマスターズ。



コンメや他の単独種目にチャレンジしながら、平泳ぎの調子を上げていきまーす (^-^)/