閉店

tobiuokame2014-05-04

高校時代の思い出のカレー屋さんが閉店してしまうと聞き、食べにいってきた。



相変わらず美味しかったし、繁盛してるように見えたんだけどな。



明後日に閉店というタイミングで食べにいけてラッキーだったと思うしかないか。



さて練習のほうは、昨日は姉と妹の家族が実家に集まり、時間がなくなったのでオフに。



今日は朝から、バス30分+私鉄一駅乗って、コ◯ミHope Hills店へ。



開店早々から泳ぎ始めたのだが、プールの水温が高すぎぃ〜 (>_<)



昨日オフにして疲労が抜け、調子は良かったけど、アップ後の2個メでバテバテ〜



その後、プル•キック•スイムとハードを入れて頑張ってきた。



W-up
400 @8'00 Routine 6'45"


Swim
200 x 4 @3'40 IM : 3'04"- 2'57"


Pull
100 x 6 @1'50 Fist Fr - Fr - Fist Ba - Ba
50 x 8 @1'05 Fly-Br
50 x 4 @1'30 IMO Hard


Easy 100


Kick
200 x 3 @4'15 IM GK Smooth
100 x 4 @2'30 50H-50E H=IMO : 45", 51", 43", 47"


Easy 100


Swim
100 x 4 @2'30 50H-50E H=IMO : 34", 38", 39", 32"


C-down
50 x 8 @1'00 Fr-Ba
200



T 4600



昨日オフにして、睡眠十分、体調良し。



好調なら7分を切れる定番アップが6分45秒。



調子良さそうなので、最近ちっともやっていなかった2個メから。



4本やってHR=26/10secで3分切れたので、まあ良い感じでしょうか。



水温低めなら、もうちっと行けたかなぁ。



プル、キックはハード入れて刺激注入。



最後にIMOのハード。



ブレはどうもイマイチな感じ。



意外なのがブレよりもバックを速く泳げていること。普通の人には当たり前だろうが・・・(^^;;



この辺りが最近の2バック>2ブレに現れているかな。