除菌開始

tobiuokame2014-01-19



数年前から胃袋の中に飼っていることが分かっていたピロリ菌。



今日から除菌を始めました。



胃潰瘍や胃ガンのリスクを考えると、もっと早くに除菌をすべきだったのですが、逆流性食道炎が悪化する可能性があるので躊躇していました。



ピロリ菌がいるせいで慢性胃炎になっている一方で、ピロリ菌のおかげで胃酸が中和されて、逆流性食道炎がマシになっている可能性があるんです。



なので、ピロリ菌を除菌すると、逆流性食道炎が悪化する可能性があります。



ということで除菌を躊躇していたのですが、色々考えて、除菌に踏み切りました。



ピロリ菌除菌に際して、LG21乳酸菌が含まれるヨーグルトを食べると除菌効果が高まるという話をきいたので、ヨーグルトを大量購入してきました。



今日から7日間、禁酒して頑張ります(^-^)/



さて練習の方ですが、今日も2500を越えたところで、脚攣りそうになりました。。。



W-up 300
W-up 200 @4'00
50x12 @1'00 Choice
Kick 100x4 @2'15
Pull 100x4 @2'00
Main set
100x4 @2'15 Fast IM 1'23", 23, 22, 23
100x1 @3'00 Easy
75x4 @1'45 Fast Ba: 1'05"-08"
100x1 @3'00 Easy
50x4 @1'15 Fast Fr: 34", 34", 36"(P), 36"(P)
100x1 @3'00 Easy
25x4 @1'00 Fast IMO

C-down 200+300

T 3700