オールマスターズ三重 & コナミマスターズ西日本

仕事が忙しくて、ブログ書く時間がありませんでした。



久しぶりの更新です。



取り急ぎ、試合の結果報告を。



◆オールマスターズ三重 11/16-17

100Fly DNS
200Br 2.46.78 3位
100IM 1.09.04 2位 スパッツベストまで0.07


コナミマスターズ西日本大会 11/24

100IM 1.09.11 2位 スパッツベストまで0.14
50Br 32.85 2位 生涯ベストまで0.04



200ブレはボロボロだったけど、それ以外は二大会とも上出来でした。



100IMは、スパッツベストまでもうチョイだったね。



そして何と言ってもコナマスの50ブレ。



これは惜しかった。今年の短水路京都で出した生涯ベストまで0.04秒。



スタートの反応から浮き上がり、ターン、ターン後の浮き上がり、ゴールタッチまでの壁際のテクニックはミスなくできた。



泳ぎそのものも末端脱力と体幹安定を意識して、ほぼイメージ通りに泳げた。



現状の力を出して泳げたので、これが今の実力。



今年最後の個人種目をいい形で締めくくれたな。



50ブレの後はリレー3種目。



KKOメンバーはプールサイドでラップとったり、応援してくれたり。



盛り上がったし、とても楽しい一日でした。