ジャパンマスターズ 2013

tobiuokame2013-07-15




ジャパンマスターズ、参戦してきました。


100Br 1.18.61 5位

50Br 34.63 7位

50Fr DNS

200Br DNS



100ブレも50ブレも酷い結果でした。



実力、コンディショニング能力、集中力(気持ちの持って行き方)、どれも不足しています。



このところモチベーションが下がっている中、2ブレを泳ぐ気になれず、三日目は棄権しました。



やる気のない時に無理して泳いでも楽しくないので。



しばらくは自然体で取り組んで、心技体が整ってきたら、またチャレンジしようと思います。



ジャパンマスターズに参戦された皆さま、お疲れさまでした。



納得できる結果を出された方は、より一層の飛躍を。



悔しい思いをされた方は、今の気持ちを忘れずに。



ジャパンの借りはジャパンで返す!



倍返しで! (笑)