体組成計

tobiuokame2013-03-01

1ヶ月程前、以前から欲しかった体組成計を購入した。



自社製品ではなく、タニタさんの最新機種 (^^;;



トップアスリート1000人のデータに基づいて、アスリートレベルを判定できる機能ってところが購入の決め手。



アスリートとかって単語に反応しちゃうんだよね (^^;;



んで、ちょくちょく測ってるわけで、練習後の食事前は体脂肪率が一番低くなる。



今宵は9.4%、これまでの最低値。



寝起きの時とか、食事後とかだと12-3%になる。



5年くらい前にKFBで練習後に測って14%だったから、体脂肪は確実に下がってきてる。



アスリートレベルはセミアスリート。プロアスリート目指して頑張んで!




W-up 400 @7'30 Routine
D 50x8 @'55
S 25x8 @'40 IMO Hard by 2
E 100
D 50x16 @1'10 Br
E 100
S 50x8 @1'00 Br : 42"-44"
D 25x12 @'45
S 25x12 @'40 Br Form Fast
C-down 400

T 3400



前夜のCX-WORXで筋肉痛。



50Brのインターバルをもう1セットやろうと思ってたんだけど、身体が動かんし、泳ぎが崩れてきたように感じたのでメニュー変更。



25のドリルとフォームファーストで泳ぎの見直し。