金剛山

足腰強化のため上ってきました。



山頂ではコンロでお湯を沸かしてラーメン。



出来上がりはこんなん。

普通のカップラーメンでも環境が変わると、より旨い。



食後のコーヒー。

バケツに入った泥水ではないよ(笑)



山頂からの景色。


関空・淡路島の方角なんだけど、イマイチはっきりは見えませんでした。




2週間前に上った愛宕山に比べると楽でしたが、やっぱり下りで脚にきました。


トレッキングシューズ履いて、普通に山登りする格好で行きましたが、すれ違う人々の中には軽装な人もいた。


上りなれてるんでしょうね。お年寄りでもスタスタ上がってたり。


トレイルランニングしている人もいたし。



自分もいずれはトレランしてみよっかなぁ。


でも、その前にもっとスタスタ登れるようにならんと。