☆☆☆ 200Br対決@短水路大阪 ☆☆☆

『じゃあ(短水路)大阪の200Br、2分40でエントリーして勝負しましょう!』



新春スイムミート二日目、更衣室でのStandさんとの会話。



「次、どこの大会出る?」「短水路はどうする?」なんて話の中で決まった。



せっかくなので、他のブレトモにも声をかけたら、みんな乗り気!!



タケさん、AIさん、ABちゃんもエントリーすることに!!



ABちゃん以外は今年42〜45歳。



みんな、熱いオッサンやね!



って、みんなに声かけちゃうワタクシも熱いオッサンか。



そんなわけで、今年の短水路大阪大会の見所は・・・



『男子200M平泳ぎ 2分40秒をめぐる 熱きオッサンたちの闘い』



めっちゃ、楽しみ〜♪♪♪



熱いスイトモさんたちに恵まれて、ホントありがたいっす。



みなさんに感謝。



ライバルたちとの対決が待ってると思うと、モチベーション上がるね。



最大目標はジャパンだけど、今年は『短水路なみはや経由のジャパン』って感じやな。



さぁ、頑張りまっせ〜 p(^o^)q





ちょいと気になるのは、2分40というエントリータイムと大阪大会のレベル。


このエントリータイムだと、最終組と一つ前の組に分かれちゃう可能性があるんだよね。


エントリータイムが同じ場合は、年齢高いほうが前になるから・・・

No.  名前
N    タケさん
N+1  AIさん or トビ亀
N+2  トビ亀 or AIさん
N+3  Standさん
N+4  ABちゃん

こうなるはず。


うまいこと揃って同じ組で泳げますように。