オールマスターズ・スイミング・フェスティバル in 三重

この土日、鈴鹿で開催された標記大会に参加してきました。


取り急ぎ、結果の報告のみ。


◆400Fr
  5-09-05
   33-86
  1-11-67 (38-81)
  1-50-50 (38-83)
  2-30-32 (39-82)
  3-10-88 (40-56)
  3-51-11 (40-23)
  4-30-63 (39-52)
  5-09-05 (38-42)

 去年より約7秒落ちの酷い出来でした。。


◆200Br
  2-41-54
   35-91
  1-17-07 (41-16)
  1-59-10 (42-03)
  2-41-54 (42-44)

 1年半ぶりの短水路200Br。
 ベストからは3秒6遅いけど、スパッツ水着ではベスト。
 50以降あと0.5〜1秒ずつ上げて、40秒は切りたいな。
 一緒に泳いだライバルのタケさんには100分の2秒差で先着。
 前半のリードをなんとか守りきって僅差の勝利。



二日目の朝一番に50Frもエントリーしてましたが、前夜に呑みすぎて体調不良だったので棄権してしまいました。。。


開場入りしてから2時間くらい横になってなんとか200Brは泳げましたが。。。


ターゲットにしている大会ではないとはいえ、体調管理はちゃんとしないと。