コナマス

コナマスに参加された皆さま、お疲れさまでした。


結果、内容はいかがだったでしょうか?


ワタクシの結果は・・・


■ 50Fr 27-33
ベスト0-65落ちだが、短水路大阪大会での酷い結果と比べると悪くはない。

こんなタイムでもシーズンベストだし、体調イマイチ、練習不足で臨んだ割には上出来。



■ 100Br 1-14-89 ( 35-22, 39-67)
ベスト3-09落ち。先日の短水路京都大会からは0-70落ち。


前半34-59で入った京都大会と比べると、入りが遅過ぎましたね。


後半はほとんど同じタイムなので、前半の差がそのまま結果にでました。





2レースとも喜べるようなタイムではないけど、今の状態を考えると妥当な結果。



2週間後の大阪マスターズオープンからは長水路のレースが始まります。


体調を戻して、しっかり練習していこうと思います。