身体動かねぇッス

今日は大阪社会人大会の日でしたが、用事があったのでパス。



朝から出かけて午後に帰宅。なんだか身体が怠くて、しばし午睡。



夕方5時から日曜日恒例のチョイM練習会。



が、身体が重いというか、キレがないというか…



とにかく動かなかったッス。




◆Br持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA−FN−Fist−DA Ba−Scu−Dol Br−SA Fly−Fr
200 FRIM
Swim 50 x 8 @'50 Fr
50 x 8 @1'00 Fly、Ba、Br
Kick−Swim 50 x 8 @1'05 Br
Main Set (50+100+50+50)x 4
50 @1'00 Form
100 @2'00 Form Fast
50 @1'00 Fast
50 @2'00 Easy (Choice)
Sprint 25 x 4 @1'00 Kick, Swim Alt Fr, Fly
C-down 200 + 200


今日の泳距離:  3300m

メニュー用語 100828.xls 直


今日のメインは200のイメージ。

50+100+50に分けてForm−FormFast−Fastという指定なんだけど、最初の50は疲れていないからFormを意識しているだけでも結構速い。

次の100は少し疲れてくるから、FormFastでも結構しんどい。

最後の50は、Fastのつもりでも疲れてくるからタイム維持が精一杯。


今日は身体が重くてキレがなかったもんだから、余計にタイムが上がらない。

結局、50はFormもFastも42ー43、100は29−28−28−29で駄目駄目でしたね。


うーん、来週のコナマスが思いやられる。。。