完治 そして400日!

今日は有休とって朝から病院へ行ってきました。



鼻の手術後、最初は1-2週間ごとに診てもらい、その後、1ヶ月、2ヶ月間隔で診察。



手術から半年間の経過観察を経て、これにて完治です。



それにしても、思い切って鼻の手術をして、ホント良かった。



普通の人はこんなにスースーと鼻で呼吸できていたのね。



昔の自分はずいぶんと苦しい思いをして呼吸してたもんだと実感。




ついでに、年1回ペースで受けている胃カメラの予約。



去年までは口から飲み込む内視鏡だったけど、鼻が良くなったので、今年は鼻から通す内視鏡を予約してきました。






◆IM Festival

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 StA, FN, Fist, Ba, Br, Fr, SA-Fly, Fr
Drill 50 x 8 @1'05 IM-O
KRLS 100 x 4 @2'05 IM-O
Swim 50 x 6 @1'05 IM-S
Main Set 50 x 6 @1'00 Fly
100 x 1 @2'30 IM
75 x 4 @1'30 Ba : 1'09-07
100 x 1 @2'30 IM
50 x 6 @1'00 Br : '44-43
100 x 1 @2'30 IM
100 x 3 @1'40 Fr :1'22-23
100 x 1 IM : 1'26
Swim 25 x 6 @'35 Fly
C-down 350

今日の泳距離:  3600m
今月の泳距離: 48200m

メニュー用語 100828.xls 直


水着はShin Rev。

今日はIM大好きさんとともに、hammermaidさんMenuで鍛えてもらってきました。

アップの後、ドリル、KRLS、IM−Sで身体を温めてメインセットへ突入。

最初のFly−IMは、きつかった。Fly2-3本はいいんだけど、後半はバテバテ。その影響でIMもボロボロ。

一昨日の筋トレの影響が残っている中、Ba, Br, Frはそこそこ頑張れたかな。

最後にオマケでFlyの25インターバル。


今日は腹筋が疲れました。それと広背筋。

このあたりが疲れるってことは、体幹が使えているってことかな。

これは良い兆候。


タフなメニューで鍛えていただき、ありがとうございました。>hammermaidさん




今日のこの日記が、ブログを始めて400日目の日記となりました。

それにしてもよく続いているもんだと我ながら感心。

皆さんの閲覧・コメントが原動力です。

これからも、よろしくお願い致します。