Happy Wedding ☆

アップが遅くなりましたが、先週の日曜日(12/5)、スイトモの山ちゃん&マーコちゃんの結婚式・披露宴に行ってきました。


神戸空港近く、海辺にあるとても素敵な式場で、最高のロケーションでした。



結婚式の後、フラワーシャワーの中を歩く二人。

美男美女カップル。

いい笑顔してますね。



こちらはブーケを投げる前の二人。

何やら怪しげな相談をしてるかと思いきや・・・



この写真では分かりにくいけど、実は前向いて投げてます!!


後ろ向いて投げてくださいねって言われてたのに。


構えは後ろ向きだったけど、前向いて投げちゃいました。


お転婆娘の本領発揮!!!




披露宴には90名くらい出席。スイマー率がめっちゃ高かった。


最初に主賓としてお二人の元上司がご挨拶された後は、スイマー友達が次から次へと楽しい出し物?をされて、とても賑やかで楽しい披露宴でした。


トビ亀も飛び込みインタビューみたいな感じでしゃべらされたんだけど、急なご指名で気のきいた話をできず、普段お二人とやりとりしてるメールや会話のような話をしてしまいました。ちと反省 f^^;



ところで、披露宴で配られた席表に書かれていた二人のプロフィールを見ていて気付いたんだけど、山ちゃんと共通点多いんだよね。


3月生まれ、うお座のO型。趣味は水泳でS1はブレスト(S4がバックっていうのも!)。


3人兄弟の男一人で(山ちゃん3番目、僕は2番目で微妙に違うけど)、二人の姉妹のうち一人は「ナオミ」。漢字はちがうけどね。


ってことで、3月に生まれてくる赤ちゃんは、予定日14日らしいけど、きっとトビ亀と同じ15日生まれになるよっ!

運命だね、こりゃ。








っと、ここで新婚旅行帰りのお二人さん、顔見合わせて「最悪〜!!! 絶対15日にはしないっ!!!」って言ってるやろ!





なんだかブログというより、公開メールみたいになってきたな。



ちょっと話題を変えて・・・


去年の9月、マーコちゃんから「ダ▲◆プレーの山◇君って知ってるよね?今、一緒に食事してるよ。」ってメールもらったとき、「山◇君とはどういう知り合い?」って聞いたら「前世からの知り合い」って答えだったよね。


付き合い始めたのは10月からって言ってたけど、たぶんその前から二人の間ではお互いに感じるものがあったんだろうね。


今まで喧嘩したことがないって言ってたけど、この先、長い人生では色々なことがあるだろうから衝突することもあるかもしれない。


いつもいつも楽しいことばかりが続くわけではなく、しんどいこと、辛いこともあると思う。


楽しいことは二人で共有して喜びを倍増。


悲しいことは二人で共有して辛さを半減。


素敵な家庭を築いて、末永くお幸せに。


そして友人として、これからもよろしくお願いします。