入院直前

朝から泳いできました〜♪ \(^o^)/

普段会社行くよりも早く自宅出発してK-KBへ。

7時50分到着、8時過ぎから練習。



◆テーマ: フィンとパドルでキック&プル強化のつもりが・・・

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 x 1 StA, FN, Fist, DA-Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 7'12
Fin-Swim 400 x 1 Fr-Ba alt. by 50
Kick 800 x 1 Ba w/Fin : 12:40
Easy 100
Pull 300 x 1 Fr w/LP
Swim 400 x 1 +'20 FRIM : 6'25
300 x 1 +'20 BBF : 4'40
200 x 1 +'20 FRIM : 3'05
100 x 1 Fr-Ba : 1'27
C-down 400

※メニューの説明はこちら ⇒ メニュー用語 091031.xls 直


水着はNux1枚。

久しぶりにフィンとパドルを使った練習。

Baのフィンキックまでは良かったけど、パドルつけてプルを始めたところで、おっちゃんとおばちゃんが同コースに。案の定、二人ともマイペースでゆっくり〜

とてもインターバルはできそうになかったのでロングに変更。

けど、マイペースなおばちゃんは僕がターンする5m前に壁蹴ってスタート・・・
ターンしたら、もう目の前におばちゃんの足がひらひらしてるんで、仕方なくスカーリング

しびれを切らして抜かしたろうかと思っても、おっちゃんが反対側を泳いでくる・・・

75プル⇒25スカーリングが続いたので、嫌になってパドルは止め。

コース移ったけど、テンション低下。

あとはゆっくりスイムで。



この1週間は・・・

 火曜日: 3100m
 水曜日: 3100m
 木曜日: 2200m
 金曜日: 3000m
 土曜日: 3600m
 日曜日: 3900m
 月曜日: 3400m
  合計:22300m

まぁまぁ泳げましたかね。ちょっと物足りない気もするけど。

次、泳げるのはいつになることやら・・・

とりあえず、今夜はベッドの上でシャドースイミングでもやりますか。

あと、腹筋・背筋ね。

今夜は術前だから、少々動いても鼻血ブーにならないもんね。