何気に強化練習モード

なんだかんだ言って、今日で6日連続の練習。

持久系の同じようなメニューをこなしてます。

多少、調子のアップダウンはあるけれど、総じて見れば、徐々にスイムタイム上昇中。

この6日間は、何気に強化練習モードになってましたぁ。

入院で休むのがホンマもったいない。


けど、仕事や大会スケジュールのこと考えると、このタイミングしかないからねぇ。



◆テーマ:持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 x 1 @7'30 StA, FN, Fist, DA-Ba, Scu, Dol-Br, SA-Fly, Fr : 6'57
Sc-Swim 50 x 4 @1'00 Front Sc- Fr
Drill 50 x 4 @1'00 Fr SA-A,B,C,SR
ここからチョイM
Kick-Swim 50 x 8 @1'00 IM-O by 2
Pull 100 x 6 @1'45 Fr Hyp5 : 1'24-22
Main Set 200 x 4 @3'30 FRIM : 2'57, 54, 53, 54
100 x 6 @1'45 FRIM : 1'27-28
50 x 8 @1'00 Br : '43-44
C-down 200 + 100

※メニューの説明はこちら ⇒ メニュー用語 091031.xls 直


水着はNux1枚。

昨日までの疲れが抜けてアップは好調。
スカーリングもスィーっとよく進みました。


チョイMのメインセット。
200はFRIMで行くも、IMで行くIM大好きさんについて行けず・・・
自分的には調子悪かったわけでなく、結構良いほうだったんですけどね。
まだまだ力不足。

100のセットが終わったところで疲労困憊。
一人練習だったら、ここで気持ち折れてたやろうな。

50のセットはBrで行ったけど、身体動かず、タイム上がらず。

しんどかった〜



今日のチョイMはダウン200を入れて1時間で3000。Bチームも2700。

みんなで頑張りました〜♪

参加された皆さん、お疲れさまでした。

明日、仕事の方が多いと思います。ゆっくり休んでくださぁい。