ジャパンマスターズ3日目

tobiuokame2010-07-18

自分にとっては2日目。今日は50フリー。


昨日はスタートを失敗したので、朝のメインプールでのアップで7〜8本飛んできました。


そのかいあってか、スタートはまずまず。


けど、左手でいっぱい泡をつかみ、ピッチは上がらず、ラスト15mはバテバテ。ゴールタッチは流れ…


50フリー
28秒31 ベストから0秒88落ち 先月の大阪マスターズオープンから0秒48落ち


やっぱりフリーでも強度の高い練習をしないとアカンな。


昨年来のスイトモ兼ライバルであるタケさんと同じ組で泳いだけど、またしても勝てず。フリーは中々勝たせてもらえません。


しっかり練習して、またチャレンジしようっと。


レース終了後はチームメイトと東京スカイツリーを見に行ってきました。完成すると634mになるそうですが、現在は398m。スカイツリーのように、上へ上へ伸びていきたいものです。