コーチ、エントリーよろしくです

6月の第3日曜に重なった二つの大会。
KFBのコーチにエントリーをお願いしておきました。

コナミの大会と同じ日にある大阪マスターズオープンに出たいので、申し訳ないけどエントリーよろしく。
・でも、コナミの大会に出たい人もいると思うので、こちらのエントリーもよろしく。
コナミの大会が4月末、大阪MOが5月上旬締め切りなので、同時にエントリー手続きを進めてもらえるといいと思う。

KFBの皆さんからも、プッシュよろしく。


さて今日はチョイM練習会。
久しぶりにモーニングさんが参加されて、6名で2コース使用。
今日は持久力強化を目的に少し強度を抑えたメニューをやってきました。

◆テーマ:Br持久力強化

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 200 3'40
Drill 50 x 4 @1'00 Fly SA
Swim 50 x 6 @1'05 IM-S
Kick 100 x 6 @2'15 w/Board Fly3 : ~1'58, Br3 : ~1'46
Pull 100 x 6 @1'50 Br-Fr w/PB : 1'36-35
Swim 50 x 20 @1'05 2H(Br)-1E(Fr)
C-down 400

※メニューの説明はこちら ⇒ メニュー用語 091031.xls 直

水着はNux+タフスーツ。
メインセットはストローク6をキープしながら43"−41"。今日は先頭ではなく2番目だったから流れに乗れちゃってたかも。一応、間は10秒空けてたけど。今日で五日連続Brの練習を多めにやって、段々調子良くなってきた感じ。来週はインターバルの中身をもうちょっと濃くしようかな。