祝! 200日目☆

去年の6月21日にブログを始めて、今日で200日目。

よくまぁ続いてるもんだ。我ながら驚き。
子供のころの日記なんて、毎度三日坊主やったからねぇf^_^;



◆テーマ:レースを想定しつつ基礎固め

距離×本数×セット サークル、セットレスト 内容
W-up 400 7'30
Drill 50 x 12 @1'00 Fr SA-A,B,C, SR by 3
Swim 50 x 12 @1'00 (Fly-Ba, Ba-Br, Br-Fr, Fr-Ba) x 3
Pull 100 x 8 @1'35 Fr Hyp5
Easy 100
Swim 50 x 4 @1'20 Fr Form Fast
Easy 100
Swim 25 x 4 @1'30 Fr 15Dash-10Easy
C-down 300

※メニューの説明はこちら ⇒ メニュー用語 091031.xls 直

水着はNux2枚で。
アップはいつもよりゆっくりめに。
定番ドリルをいつもより多めに。しっかりキック打って体幹を安定させるように。
プルは最近意識ている入水・キャッチに集中して1'23-25。いい感じでした。
メイン?の50x4は大会前にBrでよくやっているメニュー。今回出るわけではないけど、200のレースペースを目安に。フォームを意識しつつ速く泳ぐ。ダメージ残さないよう、全力は出さずに。35"-34"-34"-33"でまぁまぁ。
イージーの後に、15mのダッシュで身体に刺激を入れて終了。