残念・・・(T_T)

ポール・マッカートニー長居スタジアム公演のチケットを持っていたのだが、中止が決まった。



土日の国立競技場が中止になった段階で、大阪も中止かもとは思っていたが。。。



体調戻して、ベストパフォーマンスを見たいという気持ちはあるけど、やっぱり残念だなぁ。



きっと再来日して、代替公演をしてくれると思うけど、そのときにスケジュールが合うか分からないし、チケットをとれる保証もないからなぁ。。。



残念な気持ちを癒すべく、泳いできました。



◆火曜日:自主練@KFB

W-up
400 @8'00 Routine: 7'08"


Swim
200 x 8 @3'40 3IM-Fr-2IM-Fr-IM : IM Des.
(3'11", 08", 06")-(3'00")-(3'03", 2'59")-(3'00")-(2'52")


Easy 100


Pull
50 x 6 @1'10 Scu-Fr, Scu-Br, Br by 2
50 x 4 @1'30 25H-25E, H=Fly, Br by 2


C-down 300


Total 2900




前半、ニコメで持久力強化。



ストレートで頑張れる気力も体力もなく、間にFrを入れて身体を休めつつ・・・



ディセンディングで行ってラスト52"はマズマズだけど、1本目をもっと高いレベルでいかにゃ。