短水路神戸大会

4/29 短水路神戸大会に参戦してきました。

50Ba 35.39 2位/2人 ベスト+0.06

200Br 2.46.90 1位/5人 ベスト+8.98(スパッツベスト+5.36)

38.17
1.21.77 (43.60)
2.03.89 (42.12)
2.46.90 (43.01)



バックはダッシュができません(T_T)
松山の2バックでベスト出たりしてたから、向上できてるんだろうけど、50でブレ+2秒は情けない…orz



でもって2ブレ。こちらは、すっかり『かつてのS1』って感じ。持久力に不安があって前半ゆっくり入り、100越えてからロングスパートしたつもりだが、最後まで持たない…orz



レースを見ていたチームメイトからは『泳ぎにブレーキがかかってる』との指摘。時間がかかるかもしれないけど、じっくり修正していくしかないな。



今回の大会、自分の不甲斐ない結果に加えて腹立たしいことがもう一つ。



更衣室でサンダルをパチられた。




その後、同じサンダルを見かけたけど、そのサンダル、たぶんパチられたやつだと思うんだよな。



なぜって?



目印のようにシールが貼ってあったんだけど、ちゃんとしたシールではなく、何か買ったものに貼ってあるようなシールだったから。



いかにもって感じだよな。こんなことするヤツ、いるんやなぁ。こういうヤツは、きっと水泳の神様に嫌われてバチが当たるに違いない。



新しいサンダル買ったら、名前書いて使うべ。



さて今年の短水路大会、ここまで3大会7種目に出場して金3、銀2、銅2となりました。S4のバックで金銀銅とは、エントリーに恵まれましたね(^^)



バランスよく揃ったところで、並べて記念撮影してみました(^o^)



残りの大阪、京都大会も頑張っていきます(^-^)/